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お問合せ
会社設立にかかわる相談・手続をお受けいたします。
当事務所にご依頼の場合は以下のような手順となります。
まずは電話等でご連絡ください。

※法務局への登記事務については提携の司法書士事務所へ依頼します。

※『犯罪収益移転防止法』の施行により会社設立時には本人確認が必要となりました。
 当事務所および提携の司法書士事務所にて(下記★時)対面確認をさせて頂きます。
 運転免許証など本人が確認できるものをご用意ください。
 →ご要望があれば依頼主様の指定の場所(ご自宅等)へお伺いして
  本人確認をすることも出来ます。

初回打ち合わせ
(本人確認。手続き・費用等の説明。必要書類の配布等)
     ↓
商号・本店・目的等の基本事項の検討 依頼主様
用意して頂く書類準備(印鑑証明書等) 依頼主様
     ↓
目的適合性・類似商号調査(法務局) 当事務所 代表印等注文 依頼主様
     ↓
『定款』等作成 当事務所
     ↓
『定款』内容確認・捺印
     ↓
定款認証(公証役場) 当事務所
     ↓
出資金振込(通帳のコピー) 依頼主様
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登記申請必要書類等作成
     ↓
申請前打ち合わせ(代表者印捺印&書類の受領)
司法書士事務所の本人確認
     ↓
登記申請
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